★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

鉄道博物館

2019-06-22 19:26:06 | Weblog
鉄道博物館。久しぶりだった。








秋葉原の時はよく行ったよなぁと。






ニューシャトルも初めて乗りました。
カッコいい。。。



近代的。






予想以上に
大雨でしたが、
全く濡れる心配なく



中へ






今回の目的はジオラマ



前回見られなかったので、今回こそはと。


あわよくばシュミレーション体験もしたかったですが、そこは朝イチでもないので、期待せず。



私の中の

新幹線の思い出はこのカタチ










広い館内はゆっくり楽しめました。



混んでいるが、夕方以降はかなり穴場です^ ^





子供たちが帰るので閉館前はほとんど人がいない



























ふと、感じた事があり。





博物館内


音楽が流れていない!!??






夕方以降は静かな空間でした。






いざ

新館!















新館は初めて。
はやぶさかっこよすぎだ。




それよりも昔の電車の方が興味深いかもしれない。






広くてまだまだ見足りなかった。









駅弁の展示もあり、



自分の子どもの頃を思い出しました。






明日は久しぶりの施設演奏。





明日も雨かなぁー。

梅雨ですね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 施設演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。