★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

チョコにぐでたまに鼻歌に

2015-02-09 20:24:46 | Weblog
今月の演奏情報



2/14 披露宴演奏

2/21 ぎゅうぎゅうLIVE
20時~

2/28 池袋芸術劇場ベルオーブ
19時~



















今日もとても寒かったですね…。





手の冷たさが、本当にアナ雪のエルサのようです( ̄◇ ̄;)














もうすぐバレンタイン★






今日、年下の友達から




食べたいものとかありますか?









と聞かれ。











最近は特に、何もなくて。










キャベツと白菜。


漬物。








と( ̄+ー ̄)








もう、私の好きな物知ってるので驚きもされませんでした笑。










楽しみにしていてください(≧∇≦)










と言われ★










なんだか嬉しかったです*\(^o^)/*










友達はスイーツ大好きな子。












私は何かスイーツをあげようかな!







なんだか、バレンタインイベントに参加できそうで嬉しい(≧∇≦)













そして、こんな可愛いチョコがあるんだと!









ムーミン大人気











ブルガリも欲しいけど、






この可愛さには負けます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












そして、なんと今日から






ぐでたまのチロルチョコもサンリオとコラボ販売だとか。



























このやる気のなさ。



















脱力感がとても良い感じ!













皆さんも毎日大変な事たくさんあるし、



イライラしたり、不安になったり。








どうしても凹みがちになってしまいますが、

















好きなもの思い浮かべて



スマイルになっちゃいましょう(≧∇≦)















ちなみに私の最近のブームは






鼻歌。










しかも、ちびまる子ちゃんの





あっけにとられた時の歌















もう、歌うだけで笑えてきます。








興味ある方は是非YouTubeご覧ください笑。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE情報 | トップ | 誕生月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。