★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

カカオ カカオ

2012-02-15 21:37:00 | Weblog
今日ももらっちゃった!


可愛い包装紙に包まれたチョコ☆



中を開けて!


おおー!

ラッキー!


カカオ70%のチョコ


一時期明治チョコのカカオ86%チョコにすごーくはまっていました。
72も美味しいけど、86にハマると変えられません。

あの苦味がやみつきになります。


それに比べると70%は甘いんだけど、でも普通のチョコに比べたら好きです☆



でも、苦いチョコを食べるとすぐ私の胃は山根くんになってしまうので、適度にしておきます。。。。(~_~;)



さてさて明日は、マリンバのわかなちゃんと合わせの練習!


豚汁おにぎりLIVEの練習です。


今からディズニーを一通り練習するかなぁー!



☆チロルの今日の幸せ☆

○プレゼントありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentine's day☆☆ | トップ | ラジオ初挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。