★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

設定温度

2011-06-29 23:57:24 | Weblog
暑い一日をどうにかのりきりましたね。



職場でも節電をしないとだめなんですが。



今日職場の同僚が余りに暑いから、とエアコンをつけたんだけど。




さむっ!!


体感温度が違いすぎる!


というか私が寒がりなのか??




家では設定温度19度くらいだったらしい。


いやいや低すぎるでしょ!



みなさん設定温度は何度くらいですか?

節電の時期だけど熱中症が1番危険です。



看護婦さんにも言われます。

頭がボーッとしたら危険信号です。


ちなみに私は今はドライの28度です。


それでちょうどいい感じ!


寒がりだけど、暑がりです。

面倒臭い身体です(-_-;)



さて、明日は朝から早起きして安中まで行ってきますー!
七夕コンサートの合わせです。


練習がんばろー!


☆チロルの今日の幸せ☆

○ご飯の食べ方が上手いといわれた!
味噌汁、おかず、おかず、ごはん、おかず、ごはん

みたいな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつーい(-_-;) | トップ | 安中練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。