★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

Jazzliveへ

2020-01-10 23:06:00 | Weblog
今日は
NYから一時帰国しているドラム友達のLIVEへ。





会うのがいつぶりだろう。




今や向こうでバリバリ活躍している友達。




今日はトリオ










仕事をいっきに終わらせて電車に飛び乗り


間に合った。




ウッドベースがとても気持ちよく


というか、

ギターの早さくらいに早くて凄い。



うまく言えない
分かりますかね?難しいリズムをウッドベースで演奏しているんですよ。



すごい…。

それなのに、
音が気持ち良い。




弾くうちに低音の響きも更に気持ち良くなって。



ブラボー。




あまりに気になって

手を見せてもらった。


指先はほとんど硬くなっている


でも、ガチガチではないような気もした。

だからこそ良い響きも出るのかな。









そしてdrums


本当にいろんな音が出てきた。

そしてリズムの取り方がとにかくすごい


どこ!!?

と。


日本人に馴染みがなさすぎるw


キメのところとか、とにかくカッコいい





スマイル







シンバルの音も気持ちよくて、スネアも。
リムの音がいい




たまに手でも叩いていたり。



追求する気持ちとセンスと。






私には足りないものだらけだと感じた。








気持ちの良い音を出すことから始めよう。


素晴らしい時間をありがとう^_^



明日帰るらしい。あめりかー遠い


忙しいのー。
気をつけて!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手を求めて。。。 | トップ | 下取り コンサート情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。