★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

来月のぎゅうぎゅうLIVE

2016-04-27 20:14:30 | コンサート
もう少しで新潟行きです(o^^o)






雨には降られなそうなので一安心!


その代わり明日が寒い上に雨らしいですね。。。。泣。










さて、来月のぎゅうぎゅうLIVE。





金曜日に決定しました。




久々の平日です!








お仕事帰りにフラッとお立ち寄りくださいね!






そして、楽しみな来月の展示!










箸袋での折紙!



しかもクオリティかなり高いです。






是非LIVEと共にお楽しみくださいね!






また喉をやられています。





絶対に風邪はひきたくないのでひきませんw


のど飴でのどを潤します!















関係ないけど、この間のビックリ。





オセロって商品名なんですって。







プチプチとおんなじだ!








リバーシが他の会社も使っていい名前らしいです∑(゜Д゜)






世の中知らないことだらけだー。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M'sのこととヨガインストラク... | トップ | もうすぐ新潟! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。