★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

いろはす

2018-04-24 18:23:38 | Weblog
毎日誰かしらが飲んでいる。


いろはす。







水のイメージから。


今はフレーバーウォーターやスパークリングのイメージに変わった






一体何種類あるんだろうと










天然水やスパークリングいれて、


約16種類くらいありそうでした。







もはや限定が何かもわからない。





新フレーバーが











そういえば、最近メロンソーダ好きな子がまわりに多い。



以前は身体に悪そうで、自販機にもあまり見かけなかったような気がしますが…?



今はよく見る気がする。











皆さんは好きなフレーバーはありますか?








一番人気は



普通の天然水。





2位は


白桃


みかん





みたいです。






私はきっと普通のミネラルウォーターしか飲まないかなぁ。







次はどんなフレーバーが出るんだろう。



企画するのも大変だ!



でも考えるのは楽しそうですね!


皆さんなら何が良いですか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートレース | トップ | シメパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。