★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ミッキー!クリスマスファンタジー☆

2010-11-30 21:18:01 | Weblog
会いに行ってきましたー!!!!




最高に元気をもらいました(^_-)-☆





大好きなマックスにも会えて胸キュンしてきました!






クリスマスのパレードも見たし、ナイトメアも乗ったし、ベリーメリーホリデーも乗ったし!




クリスマス気分を満喫しまして!




最近のどよーんの気分が一気に軽くなりました!




やっぱり私にはディズニーが必要ですヽ(;▽;)ノ





また会いに行くからねー




----
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバダンソロ | トップ | 今日はドナ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。