★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

再会

2018-08-04 19:01:03 | Weblog
今日は



アメリカから、大学友達が日本に一時帰国するということで。





サマーバケーションですね!





久しぶりに会いに行ってきました。






昨日到着したらしいですが、成田空港に着いた途端の。





殺人的暑さ…!!!



とビックリしていました。

いや、驚きますよねそりゃ。







友達はとてもカッコイイです。

有言実行の彼女。




今はアメリカで生活して、音楽教室を運営しています。






お土産に

ギラデリチョコもらった





これ、日本で買うととても高いらしい。
たしかに!

いろんなソースが入っていて贅沢な味でした。













彼女の夫はアメリカ人ですが、とても優しい。


今日の驚き。



彼は料理が得意。

更に日本食が好き。




自分で天ぷらやトンカツを作ったらしい。




今や、男性も家事はなんでも出来る時代なんでしょうね。




私も見習わねば…。













私ももっと頑張ろうと感じる事ができた日でした。







楽しい日本旅行を!


熱中症だけは要注意…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 施設へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。