★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVEの詳細と今日一日

2012-02-10 23:20:02 | Weblog

わかなちゃんのブログからシェアさせていただきます☆


マリンバライブ
~豚汁とおにぎりで~
2/26(日)17:30start
フリーハンドイマイ(神奈川県寒川町 倉見)
U+A52000(豚汁・おにぎり付)
ご予約・お問い合わせ
rsf07549@nifty.com (高橋)


このコンサートは
去年の4月に平塚で行われた「エスプレッソライブ」の第二弾になります。
伝説のカフェ「八重咲アパートカフェ」に集まった常連たちが
「被災地のために何か出来ないか???」と考え、行われたチャリティーコンサートでした。
約一年、たくさんの方々がチャリティーに協力して下さいました。ありがとうございました。
コンサートを行い、チャリティーを納め、この活動を一度区切ろうと思います。




是非お時間ある方遊びにいらしてください!




今日はずっと今後のコンサートの曲目を考えたり、順番を決めたりとしていました!


そして、


元生徒さんのお芝居いって来ました☆



なんて不思議な気持ちになった芝居だろうと思いました。



世界中の人達の日常が小さなステージで演じられていました。


あっと思ったらまた別の場面。
また別の場面。


足音や熱や音がすぐ近くで伝わってくるので本当に面白かった!



また呼んでね☆☆


さてさて、

いろんな事が目白押しだ!

楽しく本気で頑張ります☆

そして、明日は久しぶりに高校部活友達、後輩達に会ってきますo(^▽^)o


明日も仕事頑張ろうー!!


☆チロルの今日の幸せ☆

○コンサートの曲目が決まってきましたー!
やっといろいろ整理できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの誕生日は何の日? | トップ | 高校打楽器会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。