★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

空を飛ぶ

2015-04-15 20:04:19 | Weblog





昔から空を飛びたい願望はあって。





いつかスカイダイビングはやってみたいと思っていましたが。。。。!









気球にも乗りたい。



















なんと!!








こんな施設がついにオープン!!!!!??




















Flystationはロシアやドイツで話題の「indoor Skydiving」(屋内スカイダイビング)を楽しめるスポーツ施設です。















世界最先端の技術であるウインドトンネルを使って牽引器具を一切使用しないフライト体験ができます。









通常のスカイダイビングのように、パラシュートが開く前の時速200キロにおよぶ落下を、子供から大人まで専用スーツとヘルメットを着用するだけで簡単に体験できます。



















現在、2015年に着工、2016年3月末にオープンする予定で建設の準備を進めております。















ヒャーホー☆















































そりゃあ外の方が良いけど!













でもこの体験はしてみたいなぁ!











世界観も変わりそう。






















そうそう、今日はディズニーランドの誕生日!








おめでとー!!





今日は疲労度が激しいので、早く休みますー( ̄+ー ̄)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部のせバーガー | トップ | フローズンモア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。