★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

交通事故

2018-10-23 18:34:50 | Weblog
私。

ではなく。



打楽器の友達が。。。






仕事帰りの高速道路で…。


高速道路で側突され車が転がる事故に遭っだそうで。


しかしながら、乗っていた3人とも目立った外傷がなく、検査の結果骨にも異常がなかった。


過失は「0」だったらしく。
こちらの車を見てなくて、JCTの分岐点に気を取られてダルマ落としみたいに「スコン!」と横から…
なので、完全に相手の不注意でこちら側は0

走ってる車同士で0は、本当に珍しいそうです。








生きていて傷がない事が本当に不思議なくらいで、



むちうちの症状はあるそうだが。




これからもっともっと生きるぞ!
と感じたそうです。





車は自分がいくら安全運転していてもどこから危険が飛んでくるか分からない。



友達が無事で本当に良かった。
高速道路と言うことはお互いの速度もかなり速いだろうし。


本当に良かった。






便利なものはいつ凶器になるかわからない。

私も日常生活もっと大切にしていこうと思いました。





ありがとうございます!




マリンバ弾こう!



1月に長野にあるホテルで演奏が決定しました。


旅行がてら是非聴きにいらしてください(´∀`)




今回で3回目かな。。。??


マリンバデュオや打楽器で演奏予定です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギロ | トップ | 悪魔のシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。