★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

カホンDVD

2010-01-12 18:47:56 | Weblog
今日は安中でやる曲をだいたい決めました(^_^)



お洒落ジャズが何曲も。

○モーツァルトのソナタ

○私のお気に入り

○くまのプーさん

○ハナミズキ

などなど。。。。。



2月のLIVEでも何曲かやる予定ですんで皆さんよろしく!




そうそう今日カホン奏法のDVDを見せてもらいました。



AV女優みたいな写真と映像。


でも新しい奏法や、叩き方などを改めて見れたので良かった(^_^)



指先を使って装飾音を叩くのは良いね!





まー結局は自分流を見つけないとダメだなって思いました。





また帰ったら練習しましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は飲み会 | トップ | 今日は寒い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。