Eコマースは主流というかどこでも使われているけど
最近は
ライブコマースが流行っているという。
中国では主流の
次世代型のECサイト
タレントやインフルエンサーがライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに質問やコメントをしながら商品を購入できるという新しいEコマースの形。
視聴者はリアルタイムで出品者・販売者に対して質問やコメントをしながらショッピングができる
現代的だ。
そんな中で
昨日みたいな
ソフトバンク使えない!
とかになると大変ですね。
アナログもデジタルもうまく使えると良いなぁと感じます。。。
さて、今週末は
ドキドキワクワクの
エレクトーンです☆
そして火曜日は
クリスマス盛り上がっていきましょう!
最近は
ライブコマースが流行っているという。
中国では主流の
次世代型のECサイト
タレントやインフルエンサーがライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに質問やコメントをしながら商品を購入できるという新しいEコマースの形。
視聴者はリアルタイムで出品者・販売者に対して質問やコメントをしながらショッピングができる
現代的だ。
そんな中で
昨日みたいな
ソフトバンク使えない!
とかになると大変ですね。
アナログもデジタルもうまく使えると良いなぁと感じます。。。
さて、今週末は
ドキドキワクワクの
エレクトーンです☆
そして火曜日は
クリスマス盛り上がっていきましょう!