★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

インフル流行

2012-02-23 23:06:36 | Weblog

職場の人の子供の保育園でインフルすっごい流行っているらしく、

今日パソコン19人中12人休みだってΣ(゜д゜lll)


大変だ…。



子供は免疫がないからすぐに病気になっちゃうしね。


日頃お疲れの皆さん!

気をつけてくださいー!


私チロルは毎日のうがいをこまめにこまめにやるようになってから、最近喉が痛くなる事がなくなりました!



あと、あったかいお茶でうがいをしてます。


気づいた時に。


私胃は弱いけど健康なんですよねー笑。



今週は、友達の結婚式!
そしてLIVE!



この時期の結婚式は寒くて辛いんですが…なるべく厚着をして、頑張ります笑。


☆チロルの今日の幸せ☆

○ひとり衣装合わせをしてちょっと嬉しい気分でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁おにぎりLIVE♪ | トップ | カロムLIVE実現なるか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。