★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ハロウィーン

2018-09-10 18:47:12 | Weblog
マニアの知り合いが


さっそくディズニーハロウィーンに行くとの事で。



今頃大雨の中楽しんでいるかと( ̄∀ ̄)





急に冷え込んだ気がします。

身体が慣れていないから気をつけて!






ちなみに2パークとも行くらしいですよ。

スゴイ…!







またもや驚くのが
今年のハロウィングッズの発売が9月1日だったらしいんです。




イベントは今日から。


そして


3日に完売したらしい。。。。



おかしくないか( ̄∀ ̄)!!







今年はパングッズが可愛いらしいです!









確かに可愛い☆






これはベイマックス





プルート!!かわいい






ディズニーホテルではリアルなパンも売っているらしいです。








雨でも気持ちは楽しくなりますね。



私は今週末のコンサートに向けて頑張ろう。


キッチンコンサート
是非聞きに来てくださいね

9月16日(日)
11:00〜12:00

大東ガス
プチフラム富士見

お気軽に本格的なコンサートをお楽しみください

☆マリンバ☆
大澤千紘
高橋若菜

http://www.daitogas.co.jp/petiteflamme/fujimi/concert/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。