★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スキャン!!スキャン!!

2011-04-27 23:42:28 | Weblog
今日は。。。。


またもや



イライラ


イライラ。



ダメだわーこんな私は!



家に帰ってから、チラシのデザインしてくれているみほちゃんが地元の駅まで来てくれました!



アナログのうちにはスキャンできるプリンターがないんで、原稿?ネタ?を渡しに行きました。


スキャン!



スキャン!!


なんかこの言葉好きなんです私☆
笑。


なんかハイテク~な感じ!

スキャン!!!!




あと
オリジナル曲できあがってきました(^O^☆♪

前に少し作った曲を元に!



明日には完成させようかと思いますー



今日の写真はチロルが平塚で飾った写真!


☆チロルの今日の幸せ☆

○曲の完成間近!

○友達がわざわざ地元に来てくれた!ありがとう!

○友達から飲みに行こうと連絡がきた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手創り市 | トップ | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。