★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ユニバ

2013-07-16 22:47:24 | Weblog
LIVE曲の音源を聴いていたら…寝てしまいましたー。






ハイフンLIVEまであと少しです。






癒し音楽を気持ちよく奏でられるようガムばります☆☆








友達がユニバに行った話を聞き、無性に行きたくなり…!







スパイディ乗りたい!




9/30まで、



なぜかわかりませんが、






香取慎吾くんがアトラクションのスパイディの声の吹き替えやってます。







そして、面白いモノを発見!




こんなモノ売ってるらしい((((;゜Д゜)))))))














スパイディの上で寝る♪( ´▽`)







なんか、興奮して疲れが取れなそう笑。












そんなわけで?

LIVEまで追い込みマスパイディー!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | ツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。