★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

キッチンコンサート終了です♪

2013-08-11 22:06:30 | Weblog
外は猛暑





今日はキッチンコンサート!






爽やかなコンサートでした★★










久々に一緒に演奏した順ちゃん(o^^o)






楽しかったー!






この猛暑の中たくさんの方にお集まり頂きました(≧∇≦)





ありがたやー泣。





皆さんと炭坑節を踊って。



太鼓叩いて。



良い汗かきました。



リハ中









子どもさんもたくさんいて!
聞きに来てくれました!








大東ガスでは色んな料理教室を開催しています。

今月はお祭りがたくさんみたいです










今日は三角巾を着けた子供たちがたくさんでした★









演奏面は、音間違えひどくて要練習。






録音聴いてひとり反省会。







でも、マリンバの音が気持ちよく響いて嬉しかったです♪






今日は順ちゃんに、野菜のお土産沢山もらって(*☻-☻*)



やたー!!!!





白ナス!






初めて食べました。

お。。お。。美味しい☆☆







また演奏出来るのを、楽しみにしていますー(≧∇≦)





有難うございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大東ガスキッチンコンサート! | トップ | 柳澤寿男さん情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。