★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

目のサイン

2018-10-05 18:41:44 | Weblog
今日も寒いけれど明日からまた暑くなるとかで。



私の周りの人たちもみんな体調を崩している方が多いです。




みなさん大丈夫でしょうか?







私は元気なのですが、


ものもらいが

やっと。。。やっと。。。

やっと治りそうな。。。





未だに完治していないという( ̄∇ ̄)










頭痛の話はよく出てきますが、



目もたくさんのサインを出してくれているんですね。


皆さまはどんな眼の状態ですか?








今月はコンサート色々あるので体調気をつけて楽しく過ごしていこうと思います!



まずはゲネプロから!!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨伝導イヤホン | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。