★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ラジオ

2018-10-06 18:18:32 | Weblog
最近聴けていなかった安住アナの日曜天国





やっと明日は少し聴けるかも!



と思ったら。





7日放送のTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)では、パーソナリティーを務める安住紳一郎アナウンサー(45)が夏休みのため、MBS福島暢啓アナウンサー(31)が代役を務める。
TBSの直属の後輩ではなく、関西の若手アナウンサーが抜てきされ、リスナーの間では話題となっている。









ガーン( ̄◇ ̄;)


と思ったら。


なんだか気になりますww




実は安住アナが前回9月23日放送の番組内で「関西でナンバー1。将来性ナンバー1と言われる大阪桐蔭の根尾くん的な逸材」と福島アナを絶賛。

ピンチヒッターっていうのはきちんとタイムリーヒットを打つ可能性がある人を呼ぶべき、と私は言っている。

本当のピンチヒッターがやってきますから」と期待感をあおっていた。





そんな事がいつのまにか決まってているとは知らなかった。




もう少し早い時間からやってもらえたら聴けるけどなぁ☆



でも少しだけでも聴けたら聴こうと思います☆


楽しみです。


明日は吹奏楽リハ。


まずはみんなの中に染まれるよう頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目のサイン | トップ | ゲネプロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。