★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

おじいちゃん。

2011-04-21 20:58:02 | Weblog
やっと例の鯉のぼりのカレンダーの準備が終わりました。


意外とこの間友達に可愛いっていわれて嬉しくて、頑張れました。




今日はわたしのおじいちゃんの誕生日らしい。


おめでとー!!!





なんと
なんと


97歳だわー!!!!




すごい!



でも、それにプラス悲しいお知らせも。





もう1人で歩くことも難しく、トイレに行くことも難しく…。



うんうんそうだよね。





私は後悔しないうちに、会いに行っておきたいと感じました。



最近演奏にも行かなくなったし。



時が経つのは怖いものです。




知らないじいちゃんより、身内のおじいちゃんを大切にしないと。



そう感じた夜でした。



仕事なんかー!!!!




さて、今日の写真もかわいいぶたちゃん☆


ぶたさんが、ついに自衛隊デビュー!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ解消法 | トップ | ダメだー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。