★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スタバ

2017-04-22 22:30:09 | Weblog
レッスン行く時にいつもスタバの前を通るのですが。








今日帰り道。





試飲のカップを配っていて。







新発売の












アメリカンチェリーパイフラペチーノ









これはドリンクなのか?









色々なアイディアに驚きます。









可愛い女子たちが、お店で配っているカップに飛びついていました♪( ´▽`)








スイーツ女子って可愛い。








更に言うと、クリスピークリームドーナツの店も通るんですが。



あんなにあんなに行列だったのになぁと。









流行りや新しいものや。






長く続ける大変さを感じました。




















練習も何か新しいこと考えてみます。





来週木曜日はハッピーです。




お昼前の小さなコンサート!






石神井公園へ急げ!!♪( ´▽`)

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったことば | トップ | ケーキ?パフェ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。