★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

掃除

2013-02-16 18:50:10 | Weblog

今日は強風が凄かったですねー。。。



髪の毛結んでも、風でぐちゃぐちゃに。。。。





今日はマリンバくんとその他の物を片付けと共にお掃除。





今まで何回組み立てたんだろうーと思いながら、楽器を組み立てていました。


昨日の録音を聴きながら、明日の準備をしていました。



昨日はお客さんの小物楽器コラボが一体感があって良い感じ!



初めてLIVEに来てくれた友達が、昨日初演奏したオリジナル荒城の月が好きっていってもらえて自信がつきました♪
ガムばる!



来月の施設コンサートで更にカッコ良く演奏しますー!!






明日は慰問演奏です(^O^☆♪



私は司会進行だから殆んど演奏しませんが打楽器参加!


初めての場所なのでちょっとドキドキわくわく。






久しぶりに聴ける声楽の人の演奏やギター演奏!






楽しく過ごせるよう頑張るー!!






今日の写真たち。
マスターオリジナルビビンバ!


ハニカミ正子。



☆チロルの今日の幸せ☆

◯マリンバマックスくんキレイになりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のあたたかみを感じるぎゅ... | トップ | 慰問演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。