★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

東武カルチュアスクールで

2016-11-27 20:51:33 | Weblog
今日からチラシ折込という事で。









この度、池袋の東武カルチュアスクールでレッスンをスタートする事になりました。
1月より木琴と体操の時間です。






体験レッスンは12月24日に行います!

ワンコインです。













チラシは新聞折込チラシもしくは東武東上線各駅にございます。






もし、無い方は私まで是非ご一報ください。

宜しくお願い致します!




東武カルチュアスクール
http://www.tobu-culture.co.jp/sp/search/result/?type=routine&new%5B%5D=1








それを友達に宣伝したら。







隣にSAMがいる。




凄い!





って。










そっち!???





私に興味持って笑。d( ̄  ̄)







来年から始動です!


新たな挑戦の始まりです!



宜しくお願い致します!










来週のリズトレの曲を考えています。


クリスマス満載でいこうかなと!









寒くて

練習も変に力んで筋肉痛です。






ふーと深呼吸しながら頑張ります!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方1つで | トップ | 新しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。