★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

新しく

2016-11-29 20:45:36 | コンサート




今日は一日中。


アタマが



ズキズキ。。。。








なんでだろう。












と気になり。





せっかくだし

色々試してみようと試みています!











来月はレッスンも始まりますが、自分しかないレッスンが出来るよう試行錯誤していきたいです。








さて、今週末は施設で演奏です。

今回は卓上木琴です。




Christmasソングと何をやろうか考え中。














さてさてさて、
更に話は変わり




思い立って


何時もやっているぎゅうぎゅうLIVEのチラシを作り直してみました。







来月は17日です!


トランペットのあのゲストを迎え!
Christmas満載でお届けします!














カルチャースクールの体験レッスンは24日です!



皆様ぜひ\(//∇//)\






サムはモノクロですけど、

私カラーですから笑。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武カルチュアスクールで | トップ | 明日から師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。