★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

地震

2024-04-18 18:38:00 | Weblog
朝のラジオでのこわいニュース


 高知愛媛での地震


震度6



ほとんど地震がない地方での大地震



日本はどうなってしまうのか




だからなのか。

コロナからなのか



遠出する事に以前より意欲的ではなくなっている



きっとみんなそう


家に帰れなくなるかもしれないという恐怖





行かなくても行けなくても
考えるのはいくらでもできる。



まずは前向きに。。。



今週からコンサート増えるので集中!




今週のチラシ作ってくださいました😭













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勧進相撲 | トップ | 古今和歌集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。