★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぐでたま

2015-01-30 20:52:35 | Weblog
今日は雪でしたねー。






ゆき。















生気を吸い取られました( ̄◇ ̄;)

















よく外で耐えた自分!













昨日から腹の調子が悪く、張っていたんですが、少し治りました。








山根の胃腸くんよ!
頑張っておくれ。












じわじわハマっているぐでたま。


















このセリフがまた良いんですよね。

















ぐでたまカフェなんてモノもあるんですね!







26日から町田のビレッチバンガードでオープンしたらしいです(=´∀`)人(´∀`=)
















これたまらない( ̄+ー ̄)



















さて、眠気と戦いながら、マリンバ練習頑張ります!










披露宴の曲も決めねば!





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ…泣。、 | トップ | HIRSINGER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています (Ryuko suyama)
2015-01-31 11:11:17
元井坂 隆子です♪チカちゃんの同級生の♪
千紘さんがお元気そうで良かったです!

私も元気になってきたので暖かくなったら(私も寒がり!)夫と一緒に千紘さんの
ライブ行きますね~U+1F495
返信する
Re:大変ご無沙汰しています (チロル)
2015-02-02 07:18:36
わぉー!

お久しぶりです!
いつぶりだろう。有難う御座います☆

はい、お時間ありましたら是非聴きに来てくださいー(=´∀`)人(´∀`=)

お身体大切に。。。。!!

私も寒さに負けず頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。