★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ブレブレですけど。。。

2010-04-10 23:49:40 | Weblog
写真ブレブレですけど…笑。



無事に終わりました!


LIVE!




詳細はまた~!!

巨匠、健二さんありがとうございました☆


未来くんの歌も最高でした!

桂さん忙しいなかありがとうございました!

わかなとのDuo楽しかった!


男組の太鼓隊!ありがとうございました!



明日は吹奏楽練習です。




うーん起きるのつらい…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はLIVE☆ | トップ | BEAMY☆LIVE、韓国演奏会練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマモトー)
2010-04-11 23:45:30
土曜はどうもお邪魔しました~! またどこかで~
返信する
ありがとうございました (オオサワ)
2010-04-12 20:54:50
LIVE参加ありがとうございました!
 
もともとドラムやってたんですね!

打楽器最高☆

またセッションやりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。