★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昨日は発表会、今日は反省会。

2013-01-14 19:30:14 | Weblog

そうそう、それで昨日はJoyLIVEとはガラリと変わり、マリンバの発表会でした。




久しぶりのホールでマリンバ演奏。


クラシックを演奏してきました。

さすがに前日の疲れが取れず、これはマズイと思い生姜を食べまくった。


笑。



久しぶりにツゴイネルワイゼンを弾きました。


感想をいうと。。。。



下手くそだった。



でも、勉強になりました!

やっぱり、LIVEハウスでやるのとは違う緊張感や、ピアノ伴奏との雰囲気。





下手くそなりに雑草のように、先生たちの演奏を盗んできました( ̄▽ ̄)





ジプシー音楽のあの独特な重さともたれ具合と、軽快さと。


むむむ…むむむ…難しい。



自分のクセをもっとなおしていきたいと思います!








そして、今日は雪だ




雪。。。!



電車が止まっているため出掛けるのを断念。

その分、JoyLIVEの録音した自分の演奏を聴いていました!


…。




ひぃーーー!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



途中からもうくたばっていて、手が回っていません。
リズムがくずれさっています。


ズドドドドー


どどどーーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






こちらも。むむむ…。


持久力持久力。


まだまだ修行が足りませぬ。



でも、幸せを感じながら演奏出来たし、演奏曲のイメージもベリーとのコラボで変化する事が出来ました!




愛するスパイディ曲も自分イメージバージョンと違うバージョンとで、私に振り向いてくれるようがむばりまする☆




とまぁ、今日は家で練習しながら考えられた一日でした。



で何故か右手の指が痛いと思ったら…!

青い


そういえば、LIVEの時バチが落ちそうでおもっきし力をいれたんだ!

これも初体験です。




勉強になりますたー(=´∀`)人(´∀`=)




今日は真面目な日記でした!



皆様身体大切に!


またLIVEでお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダンサーの皆さんもお疲れさまでしたー!


次会うのは打ち上げじゃー☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joy写真 | トップ | Joyful 写真★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2013-01-15 22:44:25
千紘さん、Kisaマキです。ありがとうございました~!祭りが終わった気分です笑
なんとっ次の日は発表会だったんですね!
すごい!ほんとにお疲れ様でした。
千紘さんのマリンバ美しかったです。
返信する
マママキさん♪ (チロル)
2013-01-15 22:54:31
マキさんだー!!
土曜日は本当にお疲れ様でした!!!

最高に楽しかったです!前半の動画が録れたので今日見ました!
やっとベリーが見られた気がします★最高★

またやりまひょうひょう!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。