★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

浜松到着!

2013-10-11 21:26:31 | Weblog
浜松着きました!







今日は友達のピアノデュオの練習の演奏を聴きました☆





更にメロディオンも(≧∇≦)





あたたかな音でした(o^^o)








そして、



今日のご飯は













鯛じゃー!!!
















そして





夜に



マリリンちゃんと出会い














たくさん練習出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪








気持ち良く響きました!






明日のやらまいか!




楽しみです(*^^*)(*^^*)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から浜松! | トップ | やらフェス終了★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらフェス (メロディオン)
2013-10-12 15:39:22
こんにちは^_^
今年のやらフェスはとにかく暑いU+1F4A6
台風のせいか風も強く大変な一日ですね。
残念ながら地元のお祭りと重なってしまい聴くことが出来ません…>_<…
また機会があったら行きたいと思います。
頑張ってください(^O^)/
返信する
メロディオンさま (チロル)
2013-10-13 20:16:59
すっごく風強かったですねー!!

わざわざありがとうございます!
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

山車やらお祭りが沢山あるみたいですね。
友達の地元もやっていました。

また会える時を楽しみにしています(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。