★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

安静に。。。。。

2010-08-01 21:31:49 | Weblog
今日はずーーーーっと寝ていました。

なのでほぼ完治した気がします。

明日急に動いたら疲れそう(>_<)

最近肌荒れがひどくて困ってます。




今日はマリンバアカデミーが始まる日。
マリンバレッスンがいろんな人から受けられるってイベントです。

私は4日の日に聴講に行こうかなと思ってますo(^▽^)o



今日から8月。
夏らしいことしたいねー。

早くゲリラを治して美味しいビールを飲むぞー!!!


写真は劇団四季のお土産(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は痛かった(>_<) | トップ | 今日は残業日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。