★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

施設演奏

2021-07-25 17:10:00 | Weblog
今月の施設演奏。








デコレーションがカワイイ。





いつの間にかポスター作ってくださいました😭





毎週さまざまなイベントを開催しているみたいです。



更に、
今はイベントをリモートでもすると!



さすが。。。





入居者さん同士でスポーツイベントも対戦するんだとか。











本日は夏の曲を。





東京音頭より、二人は若いの方が声が上がった。


やってみて初めてわかる。


来月に向けてまた曲を探していきます






今月のお花も豪華でした。







ほおずき

夏だなぁ。






本日の曲

○われは海の子
○知床旅情
○海
○夏は来ぬ
○二人は若い
○見上げてごらん夜の星を
○東京音頭
○道化師のギャロップ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩サウナ | トップ | 育てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。