★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

塩サウナ

2021-07-24 22:44:00 | Weblog
初めて塩サウナに入った。






というかスパに久しぶりに行きました。


何年ぶりだろう。





そして、
苦手と分かっていながら、

サウナに潜入。



今回は塩サウナというもの。



低温でラベンダーの香り。



身体に塩塗り、

汗で溶かすらしい。




汗が出る前にギブアップ。


塩を流すための掛け湯が冷たくて、鳥肌。







本当は溶けた塩を塗り込むことにより、肌がツルツルになるらしい。





サウナはやはり苦手と再確認しましたが、

おもしろ体験でした。







その後温泉つかれなのか、ダラダラ。



オリンピックの番組が流れていたので、半分寝ながら鑑賞




なんだかダラーっとできる習慣でした。

たまにはいいなぁ。







明日は施設演奏。

気を入れ替えて。





東京音頭

やる予定。

盆踊りにまた行ける日を楽しみに。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲決め | トップ | 施設演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。