★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

Crane ke hill ~ツルガオカ~ コンサート

2011-02-06 18:50:13 | Weblog
今日はいつもチラシのデザインをお願いしているデザイナー友達と演奏会のチラシの打ち合わせをしました!





いろんな事を細かく注文したのに、全部聞き入れてもらって(>_<)



最近可愛いとおもったチラシやパッケージなどの紙を持って行きました。






ありがとうー!!!



出来上がりがすごーく楽しみになりました(^ー^)ノ




チラシのデザインができたらまたお知らせします☆






コンサートは
8月28日(日)

1330分開場
1400分開演

大泉学園ゆめりあホール

です!



クラシックコンサートです。



新曲ばかりなので、今から張り切って練習をがんばります。



今日の写真はこの間、友達の家にお邪魔した時にプレゼントしてもらったポーチとタオル(^_-)-☆





ここの店のデザインも可愛いのねー





----
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場飲み(^∇^) | トップ | キシリッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。