★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

神輿!

2011-09-18 22:35:35 | Weblog
今年も神輿が終わっちゃいました。



事情により今年は参加はできなかったけど、見に行きました!


神輿最高だー!



来年は絶対参加したいぞー!




地元友達にも会えて嬉しかったです♪


そしてそして、来週の病院コンサートのチラシをもらいました。


面白い笑。


私、ハーレムノクターンどうやって伴奏すれば良いのか分からない~!!



苦手分野です。





☆チロルの今日の幸せ☆

○神輿最高だ!みんなにも会えました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ひろば敬老の日コンサー... | トップ | マリンバとカリンバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。