★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

占い

2016-11-25 22:30:25 | コンサート
今日は占いが本業という方と知り合って。







私は占いって本で読んだことくらいしかないんですが。。。






余り信じていなかった笑。














動物占いとか、たくさん流行りましたよね。









この方は石を使ってカラーセラピー的なことをやると言ってました。









もちろん信じる信じないは人それぞれだけど。






何か後押しして欲しい時にとても助かりますよね!

















そういえば、友達がオーラソーマやっていたなぁと思い出し!






皆さんオーラソーマご存知ですか?













なんて鮮やかな色\(//∇//)\







まだまだ色は沢山ありますが、





カラーセラピーとは違って。



直感で4つ選ぶんです。



それが今の自分や未来を表している。




だから、日によっても時期によっても違う。






久しぶりにやってみたら、気になる色も全く変わっていました!








ご興味ある方、是非ウェブ等で出来ますので☆












今日は空気が澄んでいて、爽やかでしたね!




息が白かった。








ふと、そりすべりをやりたくなり



昨日から練習中。





最後の移調のメロディが思い出せず、YouTubeを聴いて、バッチリ\(//∇//)\










寒くて、筋肉が硬直。

なんだか筋肉痛。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪!雪! | トップ | 夢とスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。