★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

夢とスイーツ

2016-11-26 21:32:22 | Weblog
最近毎日


夢を見るんですー。








寝ているはずなのに、なんでしょうね。。。。?







d( ̄  ̄)



魘される。







うなされるってこんな難しい漢字書くんですね!!???







シワが増えました♪( ´▽`)











そうそう、今日はプレゼントを買いに





西武のスイーツ売り場をウロウロ。





何度も行ったり来たり。










クリスマスムード満載!







ケーキ達が可愛すぎて\(//∇//)\








1つ1つの値段も高価ですが。。。。






可愛い!!










ピエールさんは

完売らしいです。






WITTAMERはいつもオシャレ☆☆












ナイフ入れるのも大変そう。笑。


シーキューブもアンリもみんな素敵でした。







そうそう、



世の中にはやっぱりぶっ飛んだケーキがあるみたいで














やはり、世界一というものは必要なのかもしれない笑。



絶対に話題になりますもんね。


世界一安いケーキとかいくらなんだろう?













イクラだと思います?











5まん?




50まん?





。。。。






260





260万。






ダイヤモンドが散りばめられているらしいです。





























さて、やりたくなっていた


そりすべり!







完成☆






伴奏も完成♪( ´▽`)



来月のLIVEで演奏します☆














ロケットカフェでのLIVEもお楽しみに☆☆























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | 考え方1つで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。