★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE54

2017-01-16 21:09:41 | コンサート
新年初のぎゅうぎゅうLIVEは

今週土曜日です!





マリンバでリズミカルな曲中心に演奏します。

2017/01/21

Open 18:00
start 19:00

charge ¥1,000+1order






プログラム

レットイットビー( ̄▽ ̄)
レットイットゴー( ̄▽ ̄)
熊蜂の飛行 ブギウギバージョン!














先日のレッスンでスキップを取り入れてみたんですが、スキップて実はみんな出来ない。






というか、自分で考えたのに、何時教わったかなぁと答えが出てこない。



子供の時やったけど、大人になるとやらないですよね。

軽やかなステップを踏めば、なぜかココロもhappy。







ステップスキップ。
マリンバも軽やかに演奏します!







お楽しみに!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンポ1600 | トップ | マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。