★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

テンポ1600

2017-01-15 20:19:35 | Weblog
今日は久々に新宿へ降り立ちました。







以前あった店が無い。






色々変わりますよね。





寒いので地下道ばかり歩いていました。










さて、くまばち練習しているんですが、




世の中は凄まじい人がいて。






くまばちをテンポ1600




ギタリスト。






0多くないか?







160でも速いと感じますが。





いや180なんてもう速い速い!





200!




500!!?




最後は1600




動画を見て。



最後は何弾いてるのかもう分からない。

( ̄▽ ̄)





でも何事も究極はすごいですね!





聴く側は160位で丁度良いけど。



あの手の動きは凄い…!










今週のLIVEで

ブギウギバージョン演奏予定です!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初レッスン | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。