★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE vol5

2012-09-26 20:20:29 | Weblog

決定しましたー!



2012/10/23 火

★open 18:00
★start 19:30
★charge1000+1order
★out the blue(板橋駅より徒歩3分)

mar チロル
gt タク
per ケイ

ハロウィン前のマリンバLIVEです!今回も怪しく楽しく、皆さんに魔法の音楽をお届けいたします♪




今日は久々にヨガに行ってきました!

かなり柔らかくなって、ポーズもとりやすくなりました!


目指せ開脚!!





そして…家に帰ると…。








さて、明日も頑張ります!



☆チロルの今日の幸せ☆

○なんだか姿勢や柔軟性が自分自身で良くなったと実感!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い… | トップ | びっくろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。