★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

パロディMV

2020-07-28 19:19:00 | Weblog









先日話題に挙げていた

レディーガガのRain on meの

パロディMV



ホンモノバージョンと
直美ちゃんバージョン



是非2つとも観てほしい^_^








圧倒されるとともに勇気をもらった



追求する事

こだわる事にコロナは関係ない!







いろんなキャンセルが続いたり、前が見えなくなるが



いつかは何か変わる



ウイルス収束なのか、共生なのか

生き方が変わるのか、元に戻るのか




答えはわからないが


こういうアイデアや気持ちは忘れずにいたい!






マリンバの可能性と

世の中の動きと


信じられない世の中が今は普通なんだということを考えよう。





なんて真面目に思った時でした。




関係ないですが、

天気予報の依田さん


ハッピーセットのミニオンズのシークレットゲットして、飛び跳ねて喜んでいました^_^




癒されます^_^


私も飛び跳ねて喜ぶぞー。

こんなにあるんですねー。


集めるのも大変








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるのか | トップ | 歌えますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。