★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

命令

2021-10-04 19:02:00 | Weblog
ラジオ

にちてん




安住さん。。




番組のオープニングでは、10月入って生活面で変わることに触れトークを展開。郵便の速達料金の変更などについて取り上げた。



安住アナがその後「みなさんは10月から何か生活が変わりましたでしょうか。私はですね、レギュラー番組が大きく変わりまして」と自ら切り出し、朝の情報番組『THE TIME,』の司会となったことを報告。



調べてみると

TBSの安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務める同局朝の情報番組『THE TIME,』(毎週月曜~金曜5:20~8:00)の初回放送日が10月1日に決定。





早朝。。。








ギリギリまで反抗していたという話を

ラジオで面白く話せる安住さん。




話し方で

全てが変わるよな。




会社の命令は絶対ですから



と。



同じ文でも話し方で。。。

変わる!!



なぜだろう、
聞きたくなるし、面白いし。



だからこそ苦労が感じ取られる…。





私はあまちゃんだなぁと再認識。







安住さんがんばれーーー!!


私は楽なもんだ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン2日目 | トップ | 10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。