★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

北海道新幹線!

2016-03-24 21:33:26 | Weblog
北海道新幹線の新青森駅~新函館北斗駅(148.8km)が、2016年3月26日に開業し、東北新幹線との直通運転を開始!




















東京から新函館北斗まで最速4時間2分で結ぶ。新型車両H5系もデビュー、北海道の新しい鉄道の旅が始まる。





















かっこいいですねー!!











未だに北陸新幹線も載っていない私ですが。






魅力たっぷりですね!















北海道また行きたいなぁ。












サッポロクラシックをくいっと\(//∇//)\








でも

私は金のエビス好きなので、








贅沢できるなら新幹線でいつもの金のエビスを飲みたい(^_^)v








願望です笑。







コンサートのための練習頑張ってます。




曲目をどんな風に構成していこうか悩み中です。











明日はもう少しあったかくなっておくれ。。。。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートとラングドシャソ... | トップ | 大きなピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。