★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

火事

2009-11-23 23:21:50 | Weblog
杉並区の居酒屋が火事。


知り合いが以前そのマンション?のライブハウスで働いていたらしく、先週ライブをやったそうで。。。。。



ゾッとします。



火事はこわいー!!!




渋谷ディナーコンサートは18時~。


私らも料理ご馳走になれるらしい!
楽しみにしてます~☆何料理だろう。


写真はミッキーのおせち。

すごいね~。入れ物欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまのあんたの夢叶えたろうか | トップ | チロル、ジャンベ叩きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。