★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

女装?

2013-08-09 22:01:32 | Weblog





大東ガス
♪キッチンコンサート♪

○2013年8月11(日)
○11:00~12:00
○無料
○東武東上線
みずほ台駅よりすぐ

住所
〒354-0018
埼玉県富士見市
西みずほ台1-2-7

電話
049-268-5525
FAX
049-254-1001


☆お茶とお菓子付き☆

マリンバ 大澤千紘
キーボード 齋藤順子

マリンバの音楽を是非お楽しみください★

http://www.daitogas.co.jp/cooking/place/concert/index.html






日曜日です!

猛暑ですが、是非マリンバの音に癒されに♪








今日はさすがに暑くて気持ち悪くて、帰りにフラフラ、ヨタヨタと歩いていたら。






おじさんに






大丈夫か?
頑張れ若者。




と一言。






顔を見上げてお礼を言ったら。









ビックリ。









女装?



いや。






化粧?





いや。





ラクガキ?








恐らく目元はマスカラとか塗ってるんだけど。







目の下に



あれはペンなのか?








まつ毛




の絵が…。




描いてある。




うんとーうまく言えない。






涙袋のところらへんに、



キューピーとかの目をつぶった目の感じわかります?



あれが、赤だか紫ペンで描いてあるんですよ。





で、日傘をさして歩いていた。






一気に目が覚めました。








さて、今日は帰ったら寝てしまった。




起きてから練習を始めて、唱歌の新曲をアレンジ中です♪( ´θ`)ノ





なんか雰囲気良くなってきました(≧∇≦)





明日は更に暑いです。




倒れないよう、皆さんもお身体ご自愛くださいましー!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊に。。。。。。 | トップ | 大東ガスキッチンコンサート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。