★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

なで肩の悩み

2020-11-24 18:57:00 | Weblog
CDの情報をアップさせて頂き、



なんだか緊張の日々が続きそうです。





さて、

最近の更なるなで肩ならではの悩み






長年なで肩で、生活している私ですが

今年も更なる悩み



コートを着ることによって、更にバックが落ちてくる




今年は肩掛けショルダー



更に買い物はエコバッグで肩にかける。


帰りに歩き出すと、どちらも落ちてきて、上げて落ちての繰り返し







これに雨も参加したらもう、パフォーマンスですよ。








何か良い方法があればなぁ。






昨日は


ずっと会いたかった方にCDを渡して、



写真も撮って。




時間は有限なんだと感じて。




やりたくてもできない世の中。



CD届けられて本当によかった。


もし良ければぜひ聴いてほしいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてCDについて | トップ | ディズニーシー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。