★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ピアノリサイタル

2013-04-15 23:13:21 | Weblog





今日はムーさんのお誘いでピアノリサイタルへ行ってきました!






初めてでした。




ベートーベン一色!




そしてあの大きな大きな身体!







はじめの印象は

音が強いなぁーと力強い!

音も分厚くて!


というイメージでした!





でも!




演奏後挨拶に行って、気になる手を見せてもらって、凄いって思いました。






大きくて太い手なんです。





あの大きな手でピアノの繊細な音を出している事に本当に驚きました!








あの手だからこそ、小さい音も厚みのある音が出るんでしょうね。






うーん、弾くところを間近で見たい(=´∀`)人(´∀`=)




話を聞いて


音楽を愛しているんだなーと嬉しくなりました!







ムーさんお誘い有難うございました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明日から! | トップ | 久々にゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! ()
2013-04-15 23:33:18
うわっ、原稿が早い!
編集者にとっては理想的な書き手ですな(笑)

こちらこそ、急な誘いに応じていただき、ありがとうございました。
小さな音でも厚みがあるって、ホントでしたね!

あとのふたりも楽しんでくれたようで、よかったです(^^)

ぎゅうぎゅうliveは、今週ですね!
勘違いしてました(汗)
伺います。がんばってください。
返信する
Re:お疲れさまでした! (チロル)
2013-04-16 22:04:18
ムーさん有難うございました!


原稿早いのたけが取り柄です笑。

昨日のコンサートとても勉強になりました!

愛する気持ち、作曲家への想い。
素敵だなぁと感じました!

ぎゅうぎゅうLIVE!また宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
次回は手羽先も笑。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。