★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スプレー缶

2018-12-18 18:50:08 | Weblog
皆さんもご存知の

スプレー缶爆発事件。





本当に危険だし、身近なものだからこそ注意しなければと感じました。









ゴミを回収している業者はこういうリスクを伴いながら毎日働いているんだよなと。




頭が下がりますm(__)m









そして、今日の出来事。





お掃除のあるシニア世代の方。




昨日、階段から転落して…!!




頭から血がたくさん。。。。。!!!


救急車で運ばれた。






今日働いているけどーーー!????




血は流れたが大事には至らなかったそうで。




本当に良かった…泣。





皆さん本当に気をつけて…!


私も気をつけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの名前 | トップ | クリスマスデザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。