★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ライナスANDルーシー

2014-07-03 20:51:19 | Weblog
ライナスANDルーシー






リクエストでこの曲をLIVEで演奏するんですよ。














スヌーピーの曲らしいんですが、私全く知らなくて。











聴いてみたら、とってもカッコいい曲でした(=´∀`)人(´∀`=)















そして疑問。。






ライナス



ルーシー





が分からない(; ̄ェ ̄)











調べた。















あー!!!











しかも。


この2人兄弟?





















スヌーピーも奥が深い。








更にピーナッツという名前も知らなかった…m(__)m













マスターからのリクエスト曲も何回もYOU TUBEを聴きまくり。






まずはメロディをマスター!













あとは弾けるように練習します!






意外と時間が無いので、集中していきます!




















アナ雪もやりますので!


皆さんお楽しみにー☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | 新曲ガツンと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。